2012年04月19日

再ブックマークのお願い

いつも「バングラクイーン」Blogを
ご愛顧いただきありがとうございます☆

「最近、更新してないなー」
と思われている方もいるかもしれません。
実は、昨年(2011年)8月にリニューアルをしまして
今は新URLにて絶賛更新中です。

http://bhangra-queen.seesaa.net/

相変わらず、インドダンスとインド旅行と
シンガポール旅行とカレーの話
が中心ですが
よかったら、新URLをブックマークのうえ、
ご訪問いただけるとウレシイです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by sanjo at 12:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あらためまして

ブログを始めて、まもなく2年なのですが
ちょっと仕切りなおすことにしました。


なので、あらためて自己紹介。

【バングラ・クイーンとは】
「バングラ」はインド系のクラブ&ダンス・ミュージック。
インドっぽい音楽が聴こえてくると、
いつのまにか踊ってる……
そんな私は人呼んで「バングラ・クイーン」(笑)。
インドムービーダンス漬けの日々を綴るブログです。

【カテゴリの説明】
ぴかぴか(新しい)怒濤のインドダンス
 インドダンスのレッスンやイベント報告などなど。

ぴかぴか(新しい)インドいろいろ
 インドとか、そのまわりの国に関係ありそうなこと。

ぴかぴか(新しい)カレーLOVE
 食べたカレーの記録。毎日でも、昼夜連続でも平気。

ぴかぴか(新しい)国境なき舞踊談
 民族舞踊大好き。いろんなダンスの体験&見物記。

ぴかぴか(新しい)日記
 仕事とか休日とか……インド以外のこと。
 結局インドになりがち。

【サイドメニュー】
記事以外のコンテンツです。
ケータイからは見られません。ゴメンナサイ。

ぴかぴか(新しい)アジアン・ガーデン情報
 バラ組メンバルのレギュラー・ショータイム。
 日程&出演者など。

ぴかぴか(新しい)「〜で踊ります」「〜に参加します」
 バラ組の出演情報のほか、
 個人的に出演&出没予定のイベントなど。

ぴかぴか(新しい)「デリーの天気」「ムンバイの天気」
 インドっぽい情報として(笑)

ぴかぴか(新しい)リンク
 バラ組メンバルのブログや、インドダンス関連、
 インド買い物系など

ぴかぴか(新しい)ヤフオクでインド服
「インド」という言葉を必ず含み、
「サリー」「パンジャビ」「民族衣装」のいずれかを含む
「ファッション」カテゴリの商品を、
 Yahoo!オークションで検索した結果です。
 終了時間が近い順に5件表示されます。
 たまに関係ないものもひっかかちゃうけど、
 そこはご愛嬌ということで(笑)。


不調だった自宅VAIOもリカバリして、1から出直し。

0703VAIO.JPG デスクトップは
 相変わらず、
 大好きなインドの名優
 Amitabh Bachchan様ぴかぴか(新しい)
posted by sanjo at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

