2011年08月18日

夏休みシンガポール旅行記Day4:4日で9時間+α

DSC05112.jpg
シンガポールもなんだかんだ5回目
いまだマーライオンもセントーサ島も
話題のマリーナ・ベイ・サンズも見ていないのですが、
いつもダンススクールには通っています(笑)。

今回はムンバイから新しいインストラクターが来て、
最新のボリウッドソングで振り付けをしてくれるという、
夏休みスペシャル・ワークショップに参加。

通常は2〜3週間(10時間くらい?)で
1曲終了するところを
4日間の滞在中にマスターできるよう
なじみのインストラクターが
1日1時間・計4時間のプライベートクラス
設定してくれました。

ほかにレギュラークラス
バングラやセミ・クラシカル・ダンスにも
5レッスン(5時間)参加。

やー、ダンス三昧な滞在でした。
せっかく日本から来てるんだからと、
「今、スタジオが空いてるから
 自主練に使ってもいいわよ」

なんて言われると、
もう、覚えないワケにはいかないというか
もちろんホテルでも朝晩復習ダンス(笑)。

そんなワケで一応1曲覚えてきました。
もう少しブラッシュ・アップして
どこかで披露できればと思いますぴかぴか(新しい)

最終日、インストラクターと
レギュラーレッスンでいつも一緒だった
中華系シンガポール人のWさんと記念撮影。
いい写真でしょ(笑)。

つか、マスター、顔小さすぎ!!!
posted by sanjo at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シンガポール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221027711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。