2011年07月01日

ドバイ旅行記Day1:タクシーでプチ観光

DSC04763.jpg
ドバイで最も美しいと言われている
Jumeirah Mosque(ジュメイラ・モスク)


DSC04768.jpg
ドバイを代表する超高級ホテル
Barj Al Arab(ブルジュ・アル・アラブ)を臨むビーチ


DSC04778.jpg
巨大な高級リゾートホテル
Atlantis the Palm(アトランティス・ザ・パーム)


naomi03.jpg インドはケララ出身だと言う
 タクシーの運転手さん、
 効率よく見どころを
 回ってくれました。
 photo by Naomi


まだ朝7時くらいなんですが……
DSC04780.jpg
日差しがまぶしすぎます……
posted by sanjo at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これもパンジャビなんですか?すごくアラブの雰囲気にぴったりで綺麗!青が引き立ちますね〜。しかし暑くなかったですか??
Posted by Wakabun at 2011年07月02日 01:15
◆Wakabunさん
はい、これもパンジャビです。
この丈の長さと、パンツの形(サルワール)が
ちょっとオールド・ファッションだな、
と思って最近は着ていなかったのですが、
アラブでは、そのオールド・ファッションな感じが
いいんじゃないかと思って久々の登板(笑)です。
別にドバイがダサイ、って意味ではないです(笑)。

ノースリーブなので、カーディガンを羽織ってます。
暑いと言えば暑いけど、インド服は風通しがいいので、
案外乗り切れました。
ドゥパタをずっとかぶっていたおかげで、
いつもより日焼けしなかったし。
Posted by sanjo at 2011年07月02日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212653194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

