2011年05月22日

GWシンガポール旅行記Day6:出国手続き

手荷物検査&ボディーチェックのとき、係員さんに
「Can you dance ?」
と聞かれました……ナゼ?

まーいいや(笑)。また来るぜ!>シンガポール!

DSC04325.jpgDSC04345.jpg
DSC04367.jpgDSC04392.jpg
posted by sanjo at 14:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シンガポール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですか、それ!いかにも踊りそうだったのかな。すごいな、その人。

私も今回プライベートはパンジャビ着用でシンガポールに行ってまいります!
Posted by Wakabun at 2011年05月22日 19:06
◆Wakabunさん
シンガポールの空港の職員さんは全般に気さくで
入国のときもパスポートを見て
「え、そんなトシなの? 25歳でも通用するよ」
とか言ったり(さすがに25歳はムリだろ・笑)、
出国手続きのほかの職員さん(女性)も
「その服どこで買ったの?ステキね」
なんて話かけてきたり……
そう思うと、日本の空港職員さんは淡々としてますよね。
だからこそ早く進むのだとも思うけど(笑)
Posted by sanjo at 2011年05月23日 04:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202917949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

