2010年09月28日

天職?【ナマステ・インディア報告1】

DSC_6662.jpg
photo by veera2060 san

ナマステ・インディア1日目、六甲サリーズさんで働く私。
お客さんにティッカ(額につけるアクセサリー)の
説明をしているところだと思われます。

朝は雨だったけど、午後は暑いくらいの晴天。
でも夕方は少し肌寒くなってきて……
なので、ショールがたくさん売れました。
私も店長のボビーさんにお借りしたショールを
巻いて(かぶって?)います。

インド服好きな私としては、
お店の商品を眺めているだけでも楽しいのですが
ほかの人が何を選ぶのかにも興味津々。
どんなものが人気があるのか、
迷うポイントは何か、
普段着? ヨガやダンスの練習着?
パーティやイベントの衣装?

お祭りの勢いで買っちゃったかもしれないけれど
タンスのこやしにならないことを祈ります(笑)。


DSCN7735.jpg
photo by yossy san

閉店間際、お店を訪ねてきてくれた
yossyさんEちゃん(たくさんお買い上げありがとうぴかぴか(新しい))、
そして店長のボビーさんと記念撮影。
ボビーさん、写真慣れしてますね。さすが。


昨年に続いてお手伝いをさせていただきましたが
「ここにいるよ!」と言えるので
やみくもに会場内をウロウロするより
確実に友人知人に会えるのもメリット。
おかげさまで今年もたくさんの人に会えました。
わざわざ来てくれたみなさん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
そして、ボビーさん&一緒に働いたみなさん、お疲れさま!
またヨロシクおねがいしますねぴかぴか(新しい)
posted by sanjo at 00:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | インドいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーも着こなしてますし、アクセサリーやDVDにも詳しいとなると、お店が開けそうな感じですね。
Posted by veera2060 at 2010年09月29日 22:35
◆veera2060さん
写真ありがとうございました。
昨年は撮り忘れたので、ウレシイです。
ちゃんと働いているように見えますね(笑)
Posted by sanjo at 2010年10月01日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。